※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
お出かけ

お出かけ時、赤ちゃんの荷物はマザーズバッグ、自分の荷物はハンドバッグやショルダーバッグに入れていますか?それともスマホショルダーですか?新しいバッグを買う際の参考にさせてください。

皆さんに質問です。
お出かけ時、まだ抱っこひも必要なお子さんいるママ方に質問です。
赤ちゃんの荷物(おむつ着替え等)はマザーズバッグなど使用していると思いますが、自分の荷物(ママの)は何に入れていますか?
ハンドバッグですか?ショルダーバッグですか?
それもとスマホショルダーでしょうか?
引っ越しし、いらないバックなど捨てたのでこれを気に
新しいバック買ってくれるというので...参考にさせてください🥰

コメント

はるか

自分の荷物はマザーズバッグの中に入れてます!
リュック型ですスマホはズボンのポケットにインしてます

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    なるほどです!!
    マザーズバッグに一緒に入れているんですね🫣♡

    • 3月27日
  • はるか

    はるか

    ベビーカーの場合は
    マザーズバックをベビーカーの下に入れて、自分の荷物はウエストポーチに入れてます🥹
    息子が抱っこと言うてきた時はウエストポーチの上に息子を乗せて抱っこしてます🤣

    • 3月27日
  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    あ!もしかして椅子?になっているウエストポーチですか!?

    • 3月27日
  • はるか

    はるか

    普通に売ってるウエストポーチです😂
    写真のような感じです

    • 3月27日
  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    勘違いしてました💦
    ウエストポーチだと
    ショルダーと違って背中に回せるので邪魔にならないかもですね!
    参考にさせていただきます🥰

    • 3月27日