※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

息子が先生にお手紙を書きたいが、便箋に悩んでいる。自由帳でいいか、お花も考えているが高い。先生へのプレゼントについてアドバイスを求めている。

今週で大好きな保育園を退園しますが
息子が3人の先生にお手紙を書きたい!と言われ
どんな便箋がいいんでしょうか?
4歳だし字もでかいし読めるかわからないしで😭
真っ白な自由帳とかでいいですかね、、
あとはお花とか渡したかったですが
結構な値段しますよね悩みます😭😭
みなさんだったら先生に何をプレゼントしますか?
お菓子は渡す予定です!

コメント

deleted user

保育園によってはプレゼント受け取れないので
手紙だけでいいかなと🫶
自由帳とか100均で便箋ありますよ🫶
代筆してあげたり一緒にペンもって書いたらどうですか?

みのり

つい先日我が家(娘)も同じでプレゼントしました☺️

職員の皆さんにお菓子で、
担任の先生には
娘→アクアビーズ、お手紙(娘選んだ封筒に便箋)
私→スタバの一杯分のチケット
をあげました☺️