※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
妊娠・出産

妊娠中で近場のマタニティプラン宿を探しています。リーズナブルな宿があれば教えてください。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m不妊治療を経て念願の妊娠、ここまで順調にこれたことを嬉しく思います。そして、出産までの間に夫と近場で一泊旅行に行きたいと思っています。最近ではマタニティプランがある宿が増えておりネット検索するだけでワクワクします(⑉︎• •⑉︎)できる限りリーズナブルな宿に泊まりたいのですが皆様のオススメの宿などありましたら教えていただけますでしょうかm(_ _)m♡東京住みなので近場がいいなと考えております。

コメント

♡aloha♡

妊娠おめでとうございます😊💖
辛い不妊治療を経ての妊娠はとても嬉しいですね😊✨
東京にお住まいでしたら、近場で
鬼怒川、川治などはいかがでしょうか??
あとはゆっくり那須などもいいですね🌈リーズナブルな宿であれば伊藤園ホテルグループの宿はいかがでしょうか?
マタニティプランはなかったと思いますが365日年中統一料金で、7800円で一泊二食付きです。
お腹の赤ちゃんと自然をたくさん満喫してきてください🌸
ちゃんとした回答でなくてすみません💦

• まはろ

まはろ

お優しいお言葉ありがとうございます😭💓

鬼怒川あたりは近くていいなと私も思っていました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

伊藤園のホテルは安くてイイと聞いたことがあります\(´ω` )/年中統一料金なんですね⁉︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾さっそく調べてみす"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

とっても参考になりました。:+((*′艸`))+:。ありがとうございます😊

• 3月24日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

温泉は床が滑るのでくれぐれも気をつけてください💦あとは温泉の成分によっては妊娠中控えた方がいいものもあると聞いたので良く調べてみてください❤️何よりも赤ちゃんとママの体を第一に考えて無理のないように😊✨残り少ないご主人と二人きりの時間を楽しんでください😚🌸

• 3月24日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

ちなみに、伊藤園ホテルグループは資料請求するとパンフレットを送ってくれますよ❤️

• 3月24日
  • まはろ

まはろ

本当にそうですね(íoì)滑って転ばないように足元気を付けないといけませんね( ;8;)楽しいはずの旅行が地獄になってしまいます( ´•̥_•̥` )

温泉の成分も良く調べてみます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

夫との時間をゆっくり楽しめたらいいなと思います😊ありがとうございました☺️✨

• 3月24日
ゆか

那須オススメです、猫も泊まれるホテルもありますよ。

• まはろ

まはろ

那須も東京から近いですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎猫ちゃんも泊まれるとは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!

とっても参考になりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ありがとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• 3月24日