※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

今日の夜中2時ぐらいから嘔吐6回ぐらいしました。同時にかなりのお腹の…

今日の夜中2時ぐらいから嘔吐6回ぐらいしました。
同時にかなりのお腹の痛さを訴えています。
朝7時を最後に嘔吐はしてないです
病院を受診しておそらく胃腸炎の診断です
夜中寝れてなかったので帰って少し寝て起きて元気になったので安心していましたが、またお腹痛いと永遠に叫び回っています。
胃腸炎ってこんなに腹痛ありましたっけ?!

昨日かなり寒い中17〜19時まで半袖に園服のみで外遊び
お風呂も最後洗うといい裸のまま洗っていました
リビングに戻ってからも服を着ようとしないで裸のまま少しウロウロしていました

この上記が原因ですかね…。。
何か他に病気が隠れていることもあるのでしょうか😭

コメント