※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝中、自分も一緒に横になってしまうことがあります。ベビーモニターがないので、赤ちゃんの様子がわからず困っています。他の方はどうしていますか?

赤ちゃんがお昼寝する時、みなさんは何されてますか??
上2人いるので赤ちゃんが寝たら2階で寝かせてるんですが、私も一緒に横になっちゃいます😂😂
ほんとは寝てる間にすること色々あるのに横に居たくなっちゃって。
ベビーモニターも持ってないから寝てる様子が分からないし💦💦
みなさんはどうされてますか??

コメント

♡♡♡

一緒に横になってケータイいじってます😂😂😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    え、同じですね🤣💕
    起きるまで一緒に横になっていますか?

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    起きるまでです😂
    寝てる時こそ家事しなきゃという方もいらっしゃいますが私は寝てる時こそゆっくりケータイ見たりゴロゴロだらけてます😂

    • 3月27日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    なんか安心しました!笑
    私もそうなので、、、
    ありがとうございます💕

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

上の子はもう一緒にお昼寝してくれないので、下の子と一緒に寝るかスマホです笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    起きるまで横になっていますか?
    うちも上2人大きいのでほったらかしで🤣
    うちも寝ちゃうかスマホしちゃってて、、、
    家事は起きてる時にザックリ適当にしちゃってます🤣

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

日中は一緒に仮眠かスマホ見てました!
束の間の休息時間ですよね☺️

モニターも持っているので、夕方はモニター見ながら家事してました✨

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    同じで嬉しいです☺️
    モニターあったら便利ですよねー!!
    結構ずっと使ってましたか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配性で1歳半までは毎日使ってました!顔が見えてると安心で重宝しました✨引っ越しを機にベッドから布団となり落ちる心配もなった&目覚めるとリビングに1人で来るようにもなったので。徐々に使わなくなっていきました😊

    • 3月28日