※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の小柄な女の子、9キロでパンツMをはいています。追加購入するか悩んでいます。みなさんは追加しますか?グーンを買おうと考えています。


お腹と足がぽっこりの小柄な1歳4ヶ月の9キロの女の子、いつまでパンツMはけるとおもいますか??

今4ヶ月分くらいMを買い溜めてるんですがセールで安くなっているのでさらに1ヶ月分追加するか迷ってます🥲

みなさんなら追加で買い溜めますか??買おうとしているのはグーンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

追加します😊うち今2歳2ヶ月で12キロ弱でМ履いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳ごろまではけますかね?🥲
    娘さんスラッとしてますか?
    うち小柄なのにむちむちなのでどうかなと…😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実なのはLですよね😂悩むならLがいいと思います🤗

    うちは小ぶりで細身だと思います😊

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちは10キロでМがキツイな〜っと思いL買いました!
それだけあるならもう買いません😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと微妙ですよね😂
    今回のセール、AmazonなんですけどLサイズとセットで買うと安くなる感じで…

    ちなみにどのくらいで10キロになりましたか??

    • 3月27日
ます

追加で買うならLですね。
間違いないので。

次男も長男もその頃から夜だけL履いてました。

次男も長男も11〜12キロまでグーンMでしたが、きつそうと思う感覚は人それぞれなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥲お子さんたち体型はスラッとしてましたか??うちお腹とか結構ポンポコリンでどうかなと…

    難しいですね😂

    • 3月27日
  • ます

    ます

    うちは成長曲線
    長男ど真ん中
    次男下弦ギリギリ

    特に長男は見た目より重いと言われたことがあるのでその頃から筋肉質かもです。サイズアウトはウエストゆるいけど丈がつんつるてんになるからサイズアップって感じです。

    • 3月27日