※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後5日目で着床は可能性があります。排卵検査薬の反応が早い場合もありますが、確実な診断は医師に相談してください。

排卵から5日目で着床は有り得ますか?
同じような質問したのですが簡潔にまとめた方がわかりやすいかなと思い投稿します

排卵から5日目、6日目、7日目(今日)と排卵検査薬してみたら
徐々に濃くなってることに驚きました。

排卵検査薬であっても反応出るには早すぎますよね……?
困惑してます

写真は上から5、6、7日目です

(排卵の日は激痛があった1時間後、病院にて卵胞チェックで排卵済みを確認しているので、ほぼ確実です。)

コメント

mayuna

5日目ではまだ着床してないと思います💦
早くても7日目から着床始まります!
排卵検査薬って陰性でも薄く線出るので、5日目6日目はまだ着床してなくて、7日目の検査薬が濃く反応してるので、7日目に着床始まってる可能性はあるかもしれません☺️