※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから初めてニキビだらけの顔になって今は顎だけ繰り返し沢山できてて泣ける、、顎ニキビ皮膚科の薬で治りましたか?

妊娠してから初めてニキビだらけの顔になって
今は顎だけ繰り返し沢山できてて泣ける、、
顎ニキビ皮膚科の薬で治りましたか?

コメント

あす

時間はかかるけど綺麗に治ると思います😊

妊娠中は大丈夫だったんですが、仕事が激務だったときにしつこい顎ニキビに悩まされて皮膚科にいき、おくすりもらいました。
そのときは妊活中だったので、それを伝えて大丈夫なおくすり出してもらえました。
3種類くらい処方されて、塗る順番とかあって大変だったし、結構根気強く塗り続ける必要がありましたが、今では元通り綺麗に治りました。
私の場合は、仕事が落ち着いて生活も規則正しく送れるようになったことも治った要因のひとつかなとは思ってますが…

妊娠中って今までなかった体の変化に戸惑いばかりですよね😭
お医者さんやおくすりに頼って、少しでも笑顔になれますように🩷

ママリ

私も妊娠して人生初めてくらい肌荒れしました😭
皮膚科で影響がない塗り薬を処方してもらいましたが痒み止め程度であまり効かずでした…💧
後期になってからは少し落ち着いてはきてますが今だにニキビ跡みたいなのが残ってます😱