※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠ジンクスについて不思議な体験したい。

妊娠ジンクスで、上の子がお腹に赤ちゃんがいることに気づくという話をよく聞くのですが、本当なのでしょうか?

今妊娠4週目でフライング検査薬をしてしまい、陽性反応。まだ病院にかかってないのではっきりしたことはわからないのですが、4歳の娘が、「ママお腹痛いんだって」「なんでお腹痛いの?」と、私からは娘に何も言っていないのに話してきました。

子供には不思議な力があるんだろうな〜と思うくらいなのですが、皆さんどれくらいこういう不思議な体験したのだろうと、気になっていました。

コメント

わわわ

長女が4歳の頃3人目妊娠わかる前に「えー!ママまた妊娠したのー?」って言われ本当に妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供は不思議な力がありますね😌

• 3月27日
み

子どもの話ではないんですが、今の子がお腹にいるってわかる前うちのわんちゃんが普段しないのに私のお腹の前で寝たり膝に乗ってきて寝たりお腹にぐりぐり頭擦ったりしてました😂笑
妊娠検査薬する前だったので最近いつもと違うことしてるなーと思うレベルだったんですが今思ったら1番初めに気付いてたのかもしれません!
その後すぐつわりが始まり妊娠検査薬をしてみたら陽性でした。

はじめてのママリ🔰

うちの子は鈍感なのか、分かってなさそうです😂

はじめてのママリ🔰

ワンチャンまで!😂
皆さんそれぞれなんですね。ありがとうございます♪

はじめたて👩🏻

昨日検査薬して反応しましたが上の子は全くわかってないようで容赦なく乗ってこようとします😭😭