※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
家族・旦那

産後の身体の変化に悩んでいます。胸や妊娠線にコンプレックスを感じ、女性としての魅力を失った気持ち。失うものと得るものについて考えています。

産後の胸の状態が悪すぎて、、
これからまた出産だし、胸が大きくなるけど
一時的で役目終えたらまじでしょぼしょぼ、、。
枯れた柿みたいになる😅
お風呂上がり自分の身体見てすごく萎えます。
元々自信はなかったけどもっと自信無くしました。
胸だけじゃなく、妊娠線もガッツリなので
なんかもう女性としての魅力がどこにもないなって思います😓
あんだけ痛い思いして頑張ったのに失うものが多すぎます💦
得るものは自分の命より大切なものですが、、

やっぱりショック😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々垂れ気味を気にしてたけどそんなの可愛いもんだったなと思えるくらい今が垂れてて、さらに妊娠中で胸が大きくなっても1人目と張り方が違くて本当千と千尋に出てくる大根の神様みたいです🤣

おめし◎

お子さんも妊娠期間も近くて親近感わいてます😹😹

わかりますよー!!!
枯れた柿wwwww
私は肥満気味なのでもともと胸がデカすぎてるので、これまた重すぎるし垂れてるしで、今はお腹の上に乗ってますが、このお腹ぎへこんだらこの胸はどんだけ下向くのかなって今から恐怖です😇😇😇
完ミ予定なのでそこまで垂れないでくれえええとは願ってます😇😇😇...

はじめてのママリ🔰

育乳サロンもありますし、復活する方法はあるので大丈夫ですよ😊