※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の胎動が速く感じる理由については、しゃっくりや胎児の心臓とは異なる可能性があります。

胎動で、おとなの心臓のような速さでトクントクンと
ずっと脈打ってる感じのがあるのですが、
なんなのでしょう?!

しゃっくりにしては早いし、胎児の心臓にしては遅いしそもそもわからなさそうだし…

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしはしゃっくりだと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時のしゃっくりの速さよりもかなり早いんですけど、子どもによって速さ違ったりしましたか🥺?

• 3月26日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

子供やその時によっても違ってくると思いますよー🙌
    定期的に同じリズムなので、しゃっくりなんだと思ってます👌

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、しゃっくり早いとかあるなんて知らなかったです😳
    そう思っておきます♪

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

しゃっくりと思います!上の子がしゃっくりと思われる胎動が物凄く多くて、産まれてからもしょっちゅうしゃっくりしてました😊
下の子はそのような胎動は少なく、産まれてからもしゃっくり少ないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時しゃっくり毎日くらいしてて、下の子一回もしゃっくりらしいもの感じたことなくて😳
    上の子の時に比べて早かったので、気になって、しゃっくりなんですかね!

• 3月26日