※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
産婦人科・小児科

三輪産婦人科が混んでいて、セブンベルクリニックでの分娩を考えています。他におすすめの病院はありますか?支払いはどこでも2000円程度かかりますか?

今稲沢の三輪産婦人科に通っているのですが、人気で分娩予約が取れなくてセブンベルクリニックで分娩しようかなっと思っているのですが他にいいところありますか?
今15週目でセブンベルクリニックは分娩予約を断らないみたいで検診に来る約一ヶ月前に電話してと言われました!
あと補助券を使っても毎回2000円ほどの支払いはどこでもあるもんなのですか?
教えて下さい(´•ω•̥`)

コメント

ポコ田ペペ子

4年前に里帰りまで三輪さん通ってました。
そのときとかわっていなければですが…。
そのときも2000円払ってましたが補助券の検査内容に超音波がないときは2000円払ってました!
診察のとき「今日超音波やってるから2000円かかります」って先生がいつも言ってくれてました。
毎回2000円…って思ってましたがエコー写真記念になるし、旦那にも見せれるし、と思い楽しみにしてました!
3D希望するともっと高くなりますよぉ(金額忘れちゃいましたが)。
通っていても分娩予約がとれないって何かモヤモヤですね…

• かなめろ

かなめろ

お返事ありがとうございます😉
    でも2000円かかりますといつも言ってもらえます\( •̀ω•́ )/
    動画を撮ることってできましたか?

• 3月24日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

私のときは動画はなかったです~

• 3月24日
  • かなめろ

かなめろ

色々教えてくださってありがとうございます😉

• 3月24日