※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

入園式の服装、悩む~😭お宮参りの時に買ったネイビーのワンピ+グレーっ…

入園式の服装、悩む~😭
お宮参りの時に買ったネイビーのワンピ+グレーっぽいジャケットのセットアップがあるけど、入園式だから華やかに白系の服の方が良いかなぁとか思ったりして😣

でも一式買い直すのはもったいないし、ゴールドラメが入ってるベージュっぽい感じのツイードのジャケット持ってるから、ワンピはネイビーでジャケットはベージュにするか。。

皆さんならどうしますか!?
いいねで教えてください♡

ちなみに、靴は黒・バックはベージュです!

旦那はネイビーのスーツで行くそうです🤔

コメント

m.k08

①お宮参りのセットアップ、ジャケット含めてそのまま着るよー!

m.k08

②ワンピはネイビーでジャケットだけベージュにするよー!

m.k08

③いっそのこと、白系の明るいワンピ買っちゃえばー!?