※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期症状が前回と異なる場合、妊娠の可能性は薄いでしょうか?今回は症状がなくて不安です。

1回目の妊娠のときと同じような初期症状がない場合、妊娠の可能性は薄いでしょうか?
前回は稽留流産だったのですが、その時は3wくらいから胸の張りやトップの痛みがあったり、下腹部痛があったり色々でした。今回は🆑で排卵日も見てもらい、タイミングばっちりと言われていますが、生理予定日4日前で全く症状はありません😭
生理予定日から症状が出たりしないかなぁとソワソワ期の検索が止まりません🥲

コメント

mayuna

一人目
着床痛(排卵から7日目)
大量のおりもの

2人目
着床痛(排卵から7日目)
胸の張り
着床出血

3人目
生理予定日3日目からの頭痛(3日間位でおさまった)

この通り3回とも初期症状バラバラです!😳

だから、前回と違うからって妊娠の可能性がないわけじゃないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にバラバラですね😳
    希望が持てるご回答ありがとうございます😭もう少し信じて待ってみようと思います✨️

• 3月27日
ぴよぴよ(•ө•)

1度目の妊娠の時は初期症状がありましたが、今回の妊娠では全く無かったです!

無いから普通に海で泳ぎまくってました!笑
生理がこないな〜?で1週間後に検査して初めて発覚!1回目と違いすぎてビックリしたほどです。

なので、可能性がないとは言いきれないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海で泳ぎまくってたすごいです😂笑そんな妊娠発覚に憧れます✨️
    お優しいコメントありがとうございます🙏🏻もう少し待ってみます!

• 3月27日