※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。前駆陣痛があり、病院で検査した結果、まだ出産まで時間がかかる可能性があります。

日付変わって38w4dの妊婦です。
今朝から前駆陣痛っぽいのきてて、一回7.8分になったものの、遠のいてしまいました。
が、夜の9時過ぎからまた7.8分の間隔だったので病院に電話して内診してもらいましたが子宮口は指一本分…😢
NST?中も7.8分できてたものの、まだまだ弱いそうです。
様子見で一応今日入院になったんですが、出産までは遠そうですかね?😭

コメント

らるるたん 

私も弱いのが20時間ぐらい
続いて入院した日に遠いのてるから
今日産まれないね〜って
助産師さんが帰ったすぐ
結構痛かったですが個室の部屋の
トイレに座り我慢してたら、
旦那が気づきもう3分間隔とかじゃない?って
扉の向こうから行ってきて
助産師さん来て内診したら
7cmの破水してました😂笑
生理痛がひどいのでまだまだと
我慢してたらすぐ分娩室に
車椅子で行って1時間絶たず産まれましたよ(*^^*)💓
みんな驚いてました😂笑

  • Keymy

    Keymy


    まだまだ痛みも弱いねって助産師さんに言われたんですが、自分的にはけっこうな痛さで…
    これがまだまだ続いてさらに痛みが増すの考えると恐ろしいです😂
    7cmまで耐えてたなんて、すごいです😱😱😱😱😱

    • 3月24日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ずっと入院した日の朝から微弱で
    朝早くに向かって1センチしか
    開いてないって言われて
    夜も全然痛いのがたまにくる感じでしたが
    21時頃からトイレに2時間こもってたみたいです😂笑
    私もほんと無痛にしたいって
    言うかもです!!って言ってたので
    周りの助産師さん達も驚いてて
    全然痛みに強い!!って褒められました😂笑
    怖いと思いますが注射だけでも
    涙目になる私でも産めたので
    きいちママさんも乗り越えれます(*^^*)✊❤頑張って下さい󾌧󾬏

    • 3月24日
らぶこ

私はその状態から出産までさらに3日後でした。この状態だと明日かな、いやまだですね、など言われ結局丸2日は陣痛室で、その翌日出産・・長かったです・・。

どうなるか、個人差あるみたいなのでまだわからないですね💦赤ちゃんに早く会いたいですね!赤ちゃんもお母さんに早く会いたいと思ってますよ💕頑張ってください!😄

  • Keymy

    Keymy


    み、3日ですか…😱
    わたしは明日の朝の子宮口の開き具合では家に帰されるそうなので、開くといいなぁ〜と思ってます…
    赤ちゃん大きめなので早く産みたいし会いたいのでがんばります!!!!

    • 3月24日