※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1日の忙しさで疲れ果て、イライラしてしまいました。励ましを求めています。

今日は1日すごく疲れました…
朝から2番目の子の卒園式(大雨)、それから4番目の子の3歳児検診(低身長で引っかかってるのでやはり大きい病院紹介される)、その後2番目の子の予防接種(MR)&4番目の鼻水の薬もらう…予防接種の際、他の2つの予防接種もし忘れていて一気にしようとしたら嫌がり説得、お菓子買うで納得したので病院後スーパー。

1日動きっぱなしで帰宅したら18時…
疲れ過ぎてイライラ…
子どもの声にいちいちイライラしてしまう…

明日は朝から仕事なので準備もしないととか、
明後日は小学校の準備の買い物してから上の子達と映画行く約束したから予約しないととか、

頭パニック!!!

誰か励ましてください😭
すぐキャパオーバーになってしまうダメダメ母です…

誰かにお疲れ様と言われたい、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ頑張ってます!
お疲れ様です😆✨✨

私も今月2番目の子が卒園しました。
そして、3番目の子が言葉遅くて言語療法受けたいのに、地域に言語療法士少なすぎて、療育難民で、モヤモヤ中です。
そして、同じく昨日3番目の予防接種(日本脳炎)打ちに行って、おとついはドラえもんの映画見に子供達と行きました!
すごく状況似てたのでよくわかります😂

今日は上の子がコーチと自転車で20分のところにサッカー行くのに大雨だから、(私も旦那も仕事)昨日から大雨の中レインコート着て、この荷物持って、濡れたらこれ着替えて、家の鍵やらスマホやら、待ち合わせ場所の確認とか、もう色々しながらご飯作ったりで、体力的にも疲れるし、精神的にも予定たくさんだから気張りますよね😂

まだ小学校の準備もしてません😂

お互い頑張りましょうね😆✨