※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井市や鯖江市、越前市でおすすめの産婦人科を教えてください。11週目の妊娠中で、アプリの意見も聞きたいです。

おすすめの産婦人科を教えてください。

現在妊娠中、11週目です。
福井市在住ですが、実家のことを考えると鯖江市や越前市なども希望です。
ネットでいろいろ検索するものの、分からなくなってしまい、アプリ使用の方の意見も聞きたいです。
「病院名」と「おすすめするポイント」をお願いします。

コメント

natsuki

私の知ってる限りですが、

◯県立病院
双子だったので私はここで産みました。先生も助産師さんもいい方ばかりで、県内でもトップクラスの病院なので安心感はかなりあります。もちろんNICUもあり、小児科が強い病院らしいので、もし赤ちゃんに何かあっても安心です。

◯井元産婦人科
子宮頸がん検診などで通ってましたが、先生はクールな感じで看護師・助産師さんは優しい印象でした。職場でもここで産んだ方たくさんいますが評判いいみたいです。

他だと、鈴木産婦人科に通ってる人は多いです。丹南病院も良かったって言ってた人いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の体験を書いてくださりありがとうございます!
    大きい病院はママの緊急対応にも安心があると聞いたことがあるので、プラスNICUがあるのも魅力的だなと思えました。
    参考にさせていただきます。

• 3月28日
タケ

鯖江市在住です
日赤病院、鈴木産婦人科、ホーカベさんで産みました。

日赤病院
1人目で不安だったので、大きな病院にしました
母乳育児希望なら、マッサージとか授乳指導とか手厚くしてもらえると思います
先生も助産師さんも良かったですが、大きな病院なので
付きっきりではなく夫に付き添ってもらっていました
かなり裂けたのですが、綺麗に縫って貰いました

鈴木産婦人科
健診や2人目の出産でお世話になりました
病院も綺麗で、食事も良かったです
エコーは、USBに入れてもらえました

ホーカベさん
3人目産みました。待ち時間は長かったですが、先生も看護師さん、スタッフ皆さん良かったです
食事も設備もどれも最高でした
助産師さんもずっと付いててくださいましたし、手厚かったです

鯖江市でも福井まで通ってる人もたくさんいるので
いま通いやすい所でも良いのではないでしょうか?!