※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫がペット反対で、猫や小鳥飼いたいけど諦めている方いますか?旦那さんはどうですか?同じ経験の方いますか?

夫から反対されてペットを飼うの諦めている方いらっしゃいますか?

うちの夫は動物全般だめで、犬は飼ってたことあるみたいなんですが外飼いで義父がほぼ世話してたみたいなので室内飼いや世話に理解がなく、猫やうさぎ、小動物たちに関してはペットショップででかい声で「気持ち悪っ!」と言ったりします😔💦

ゆくゆくは猫か小鳥が飼いたかったんですが諦めてます…😭

皆さんの旦那さんはどうですか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

わたしハムスター飼ってますがうちの旦那は全然可愛いと思わない と言っていて
お世話はわたしが全てしてます😀

飼いたいのに我慢したくないので…

ゴールデンハムスター3匹います🐹

今では何にも言わないですし酔っ払ったら指出して臭いかませてますよ☝️