※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師転職サイトの電話連絡がない場合、一方的に退会してもよいと思いますか?

看護師転職サイト利用された事がある方に質問したいです。
転職サイト2ヵ所登録中で、本日1ヵ所から気になっていた求人の状況などを14時約束で電話がくる予定でしたが今になっても連絡来ず。また14時30分頃上の子のお迎えもあるのでLINEで今日は何時頃電話を頂けるか送り既読はついたのに返事がまだありません。
もう1ヵ所の転職サイトの方は1分でも電話予約した時間に前の方が長引いて遅れそうな時はLINEで事前に連絡頂いたり、それ以外はぴったり予約した時間に連絡が来ます。
上記より、電話連絡がない転職サイトを求人状況を聞かずに一方的に退会してもよいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

適当な担当者いますよ、
めちゃくちゃ失礼だし、そんな人にサポートしてもらいたくないので、
そういうところは次に連絡きたら
『転職活動辞めました』と言って、使わないようにしました

いろんな紹介会社ありますし、
相性の良い担当者のところでお願いしたほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    適当な担当者いるんですね💦
    あれからLINEの返事も電話もまだないので、もう今からLINEで転職活動辞めましたと伝えてみようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日
ママリ

時間にルーズな人もいます。この時間までしか電話出れませんと伝えているのに子供の寝かしつけ最中に電話かけてきて案の定子供は起きるという最悪な事がありました。
なのでクレームをお問い合わせの所から入れて使用してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    時間にルーズな人もいるんですね💦
    今もまだ電話もLINEもないです!!
    これからLINEで転職活動辞めた旨伝えて、転職サイトから退会しようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日
はじめてのママリ

私も約束の時間に連絡こなくて
その後同じように連絡できますか?って連絡しても
返信こず、
その後に連絡がつきましたが
軽くすみませんって感じで腹たったので、
ごめんなさい、〇〇さんにお願いするのやめますって言いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    やっぱりありますかこういうの!
    昨日は電話もなければ、LINE既読スルー、そして夜にムカついたので求人情報を頂けなかったので転職活動辞める事をLINEにて伝えましたがこちらに関しても既読スルーでした。
    ありえないなって思いました💦

• 3月27日