※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

陣痛が7分間隔できて、子宮口が3㎝開いています。病院に行ったら遠のいてしまいました。同じ経験の方いますか?旦那が休みなので、今日中にまた陣痛来て欲しいです。

今日予定日です!
明け方から強い張り、朝起きたらおしるしあり
痛みも伴ってきたので測ってみたら7分間隔で陣痛きてたのですが、病院に行ったら遠のいてしまいました😭
子宮口は3㎝開いていて、痛みがのってくればすぐ生まれそうだね〜!と言われたのですが、
今までの経験で同じような方いますか?😭
今日旦那が休みなので送迎の都合や、子供の預け先の関係で今日中にまた陣痛来て欲しいです😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

3cmなら早そうですね
頑張ってくださいね

• の

ありがとうございます😭!

• 3月26日
まぁまぁさ

私も末っ子が、陣痛が定期的に来てもう出るかなって感じで分娩室に入ったものの微弱陣痛だったみたいで、
前の晩から前駆があってずっと寝てなかったのもあり痛みに耐えた疲れと眠たさで若干陣痛が遠退いて、
私の体力もみて下さったのか促進剤入れてすぐの出産でした😅
16時間かかり、長女の初産の時とそんな時間かかりませんでした😂

本当ですよね、きっとでももうすぐ会えそうな感じですね😊😊
2人目男の子楽しみですね😊😊
ご無事のご出産お祈りしております✨🙏✨

• の

それは大変でしたね😭
    私の痛みも前駆陣痛だったのかな?
    今も陣痛らしきものありますが、まばらです😭
    ありがとうございます☺️
    頑張ります!

• 3月26日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

きっともうすぐですね😊😊
    2人目ですし、子宮口が開いてるならツルッと出てきそうな感じもしますね😄

頑張って下さい✨🥹✨

• 3月26日