ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
おばあちゃんになって持ってても違和感ないです
ママリ
ロゴドーンがお好きであれば全然いいと思うのですが、
私はロゴがでかすぎて気になるので
あまり年齢行くと持ちづらいかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
私もおばあちゃんになっても持ってたら素敵だなと思います❤️
ママリ
おばあちゃんになったら逆にそんな違和感ないけど、40代になるとロゴデカすぎて派手かな?って感覚です😂
🧞♂️
歳近いです!
ちょうどこれ見てました!
可愛いですよね🤍🤍
ありです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
おばあちゃんになって持ってても違和感ないです
ママリ
ロゴドーンがお好きであれば全然いいと思うのですが、
私はロゴがでかすぎて気になるので
あまり年齢行くと持ちづらいかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
私もおばあちゃんになっても持ってたら素敵だなと思います❤️
ママリ
おばあちゃんになったら逆にそんな違和感ないけど、40代になるとロゴデカすぎて派手かな?って感覚です😂
🧞♂️
歳近いです!
ちょうどこれ見てました!
可愛いですよね🤍🤍
ありです!
「バッグ」に関する質問
園でプールしますよ!って言う日が朝から雨、止む気配はない、場合、水着持って行きますか?笑 プールの日は水着持ってきてください〜だけど、絶対プールできないだろうな、プールバッグも濡れるな、とか思うと、、笑
入院バッグに入れていくもののリストの中に 母親の肌着(出来れば前開きの物)とあるんですが 必要ですかねー?そもそも肌着とは??笑 下着は別で書いてあります。 タンクトップとかでいいのかな? 夏だし暑いし要らないな…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント