※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
雑談・つぶやき

知人が2人目の妊娠を喜びつつ、高齢・帝王切開経験から現実的に難しいと感じつつ、新生児を抱きたいと思っています。自然分娩で4人目も欲しいと36歳の春で考えています。

ぼやきです…。

知り合いが2人目を妊娠し、
おめでとう👏✨という気持ちと同時に
「いいなぁー」っていう気持ちになりました😁💦

高齢出産になるし
3回帝王切開してるし
ハイリスクになるから
現実的にはあり得ないんですけど😁💦
また新生児抱きたいなぁ〜💓
胎動感じたいなぁ〜💓
なんて思い😁💦

自然分娩だったら
4人目が欲しかったなぁーと思う
36歳の春です☘️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦おめでとうって気持ちと同時に羨ましい気持ち‥。
私も、私の同級生も高齢出産でお互い一人っ子ママ同士だ✨と思ってたら昨年妊娠の報告受けてビックリ‼️しました。私達、43歳だよ😵‼️って‼️
私は不妊治療で授かったので、トライしてみたけどやっぱり治療しないと授かれない感じで‥年齢や治療費もあるので諦めました。
友達は正月明けに元気な男の子を出産したみたいで、落ちついたら会いに行くつもりです‥。
また沐浴したかったー😭

  • わかか

    わかか

    複雑な気持ちになりますよね😁💦
    1人いればいっか…という思いがあっても、周りが授かれてると羨ましく😂💦
    4回腹切るわけにはいかないので、仕方ないですが、新生児👶感じたいですー🤭🩷

    • 3月27日