※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる途中で哺乳瓶でえずくのはおなかいっぱいなのでしょうか?3回試してもえずきます。吸っても浅吸いして苦い顔をしています。

ミルクの途中で哺乳瓶でえずくのはおなかいっぱいなんでしょうか?3回試してもえずきます。吸っても浅吸いして苦い顔でベチャペチャ言わしてます、、🥲

コメント

よち

その後どのくらい時間持ちますか?3時間ほど空くならおなかいっぱいになってるからえずくのでしょうけど、そうでないなら乳首があってない可能性もあります💦

• まりん

まりん

今日初めてで時間はわからないです、、乳首は母乳拒否なので母乳相談室使っててかえられないです🥲

• 3月26日
  • まりん

まりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日
  • よち

よち

そうですか、今まで使ってたのに、という感じなんですね。
    逆に意外とまだお腹すいてないとかもあるかもですね。

• 3月26日
  • まりん

まりん

直母拒否で普段は咥えてくれないんですが今日3分と4分咥えてくれてミルク50飲んだ後です。いつもはミルク100飲んでるんですが🥲母乳が出てて足りてるなら良いんですが😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよくえずきますが、落ち着かせて飲ませて、それでも飲まないならお腹いっぱいのようです!
いつものミルクと違うミルクに変えたときもずっとえずいてました

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    落ち着かせてもえずいてます😭ミルクは変わってないのでおなかいっぱいかもしれないですね🤔

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならお腹いっぱいだと思います🥰

• 3月26日
  • まりん

まりん

初めてでびっくりしました😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月26日