※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

会陰切開の抜糸の痛みやうんち後の清潔に不安があります。明日の退院診察で抜糸があるかもしれず、痛みや恐怖を感じています。

会陰切開の抜糸の痛みはどんな痛みでしたか?🥺
またうんちをした後綺麗に拭けましたか?

私はうんちの時しっかり拭けずビデ?も苦手です。
うんちをした後しっかり拭けてないと思います💦
シャワーのお湯をあて洗い流すことしかできずちゃんと綺麗になってるかもわかりません笑

明日退院診察があるんですが、もしかすると抜糸するかもです😢縫われてる時も痛かったので抜糸も恐怖でしかないです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

いたーい!!ってなりました。笑
言葉で表すとチクッて感じですが、普通に痛くて、痛い〜と泣きべそかきました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お返事が遅くなってしまいすみません😢
    抜糸してもらったんですが、チクっとして体がビクってなりました💦笑
    おっしゃる通り普通に痛く泣きそうになりました😭もうやりたくないです笑

• 4月25日
くろーばー

抜糸は、チクッとした鋭い痛みが何回かあります。
我慢は出来ますが、「いたっ!いたっ!」ってなる感じです。
縫うより短時間なので、どうにかなりました😂
うんちの時不安なら、こども用のトイレに流せるお尻拭きで拭くと良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お返事が遅くなってしまいすみません😢
    抜糸しましたが、まさにおっしゃる通りでした🥺もうあの痛みは経験したくないです💦
    おしり拭き用意ができなかったんですが、なんとか乗りきることができました😂

• 4月25日
はじめてのママリ

抜糸はチクチクっとした痛みです。
わたしは取ってもらった方がつっぱりが取れたので快適でしたが、今が平気で溶ける糸なら抜糸断っても大丈夫そうです🤔

拭くのが辛かったので、ウォシュレットしてました。
シャワー当てられるならウォシュレットの弱いけませんか?無理なさらず…!

鼻セレブのお尻拭きバージョンのおしりセレブいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お返事が遅くなってしまいすみません😢
    本当にチクっとした痛みで、少し泣きそうになりました🥶
    ですが、抜糸してもらうと嘘のように痛みがとれたのでやってもらってよかったなって思いました💦

ウォッシュレット苦手で使うことができず、もう開き直ってしまいました😂

• 4月25日