※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

普通のゴミ箱にオムツを捨てていたが壊れた。保育園で捨てる予定で量も減るかも。新しいゴミ箱を買うか悩んでいる。他の人はどうしているか。

オムツゴミ箱どおしてますか?

現在はオムツ専用のではないけど普通のゴミ箱にオムツしか捨ててないですが壊れてしまいました。

これから保育園に通いゴミ箱保育園で捨ててくれるのでオムツの量も減ると思うのですが新しくゴミ箱買うか悩んでます。
みなさんオムツのゴミ捨て方などどおされてますか?

コメント

deleted user

一応ポイテックというオムツ専用ゴミ箱ありますが面倒で今はふつうにゴミ箱に捨ててるだけです🤣

しょうママ

初めはオムツは別でって分けたりしてましたがもう分けてないです!普通のゴミといっしょのゴミ箱に捨ててます🤣

ママリン

ゴミ箱どんな風に壊れちゃいましたか?全く使えない感じですか?

西松屋でピンク色のおむつ消臭袋が売ってるので、それにいっぱいになるまで入れて、口を結んで、オムツだけ捨てるゴミ箱に入れてます!
ゴミの回収が週2回あるのでニオイ気にならないです😀

ママリꕤ︎︎

うちはずっと分けてます!
ニトリの安いやつです😂

はじめてのママリ🔰

うちはトイレに足踏み?で開く普通のゴミ箱オムツ用に置いてました!