※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が最近、パパとはタッチするのに私とは拒否するようになり、イライラしています。義父には手を振るのに、義母にはしない行動に困惑しています。

かなりのママっ子だった娘が、最近パパでも平気になってきました。

ちょっと前まではパパでもママでも、何か娘ができた時や覚えた時に「ターッチ!🖐️」と言っても娘は手をよけて隠して頑なにタッチしなかったのに、最近パパとはするようになりました。
ノリで私がターッチ!と言っても私とはしてくれません。

先日も、義父にはバイバイ👋と手を振ったのに、義母には頑なに手を振りませんでした。

これ、なんなのでしょうか?
旦那とはタッチするのに、私とは頑なにしてくれなくて無性にイラッとして冷たくしてしまう自分がいます。

コメント

かすてら

そういう波があるんでしょうね😂
最近我が家もママじゃないと!って感じで、何かあったらタッチしに来てくれたり抱っこって手を広げてたり嬉しかったんですが、最近は夫の方へ行くようになり😳笑
全然良いんだけど、毎日お世話してるの私なんだけど?!ってイラッとしていまいます😿

信頼関係が出来てると思って目を瞑ってますが、目の前でそれをされると寂しいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそういうのって波があるものなのでしょうか?
    旦那とハイタッチしてたのをみて、私もノリで「ターッチ!🖐️」と言ってみても、手を胸のところでギュッとして絶対にしてくれません。
    ずっとママっ子だったので、突然そんなふうになるとこちらは寂しくてたまらなくて。。
    こんな思いするなら私は子育てに向いてない、母親になんてなるんじゃなかった、と思ってしまうほどです

• 3月26日
  • かすてら

かすてら

波がありますよ!
    寝る時もパパじゃないと!の時もあれば、ママじゃないと!の時もあるし👶🏻🌿
    子供は気まぐれですし、こちらの気持ちを分かる年齢でもないですしね🤧

最近私はタッチしてくれないので、どうしてよ〜!!って言いながら抱きしめてチュッチュッしてます😂

• 3月26日