※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

避妊ありで行為後、ピンクの出血があったが今はなくなり、生理が遅れて2週間。妊娠の可能性は低いが心配。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて明日で2週間。
行為からも13日です。
今日の朝陰性でした。

昨日避妊ありで行為をしたところ
終わった後ピンクの薄い出血がありました。
今朝まで続いて今は無くなっています。

このまま生理に繋がりますかね??
妊娠の可能性は低いとおもっているのですが、、
ピンクの出血が初めてで。。

同じ経験のある方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

生理に繋がると思いますよ!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    今止まっちゃってるんですけどまた出てきますかね🥲生理がこんなに遅れたの初めてで心配で🥲

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    病院は行ってみましたか??

    • 3月26日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    先週の金曜日にいきました!
    その時はあと2週間くらいで生理きそうだけど、妊娠超初期と生理前って似てるからなんとも言えない、、待ってみたいと、、みたいな感じで、4月最初の週に来なかったら再度受診です!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    その後生理きましたか?

    • 4月1日
あーちゃん

行為から13日で陰性なら妊娠はしていなさそうですね🤔