※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県でマタニティウエディング可能な施設を探しています。20人程度で利用予定。コースやバイキング形式、チャペルの有無は問いません。おすすめ施設や体験談を教えてください。

埼玉県でマタニティウエディングが可能な施設を探しています。
披露宴のみで、新郎新婦合わせて20人程度の利用を考えています。
コース、バイキングの形式は問いません。チャペル有り無しも問いません。
おすすめの施設はありますか?または、マタニティウエディングをした方の感想などお聞きしたいです。

コメント

ママリ

以前結婚式場に勤めていました☺️

マタニティ専門っていう式場はないので、わりかしどこの式場でもマタニティの方は受け入れてくださると思います!
少人数の披露宴のみというのも今は多いので結構どこでもできますね☺️✨

埼玉県の中でもエリア、ホテルorゲストハウスorレストラン、予算、何をこだわるかなどは決めてますか?だいぶ式場のイメージも変わってくると思いますよー!

マタニティの人だと日取りが限られるので用意が大変、お腹が結構出てくる時期だとドレスが限られたり綺麗に着れなかったり…ということがあります😔💦

あとはつわりや切迫になって思うように準備や自分のケアが出来なかったりもあるので早めに式場探したほうがいいかなと思います😳!!