コメント
はじめてのママリ🔰
声枯れ以外の症状が無いのならば、マスクして
声枯れしている事を謝罪して面接、でいいと思います。
しかし、それ以外の症状で咳が少しでも出ていたりするのであれば
日程ずらされる方が良いかと💦
それか事前に電話で
声枯れしているが今日面接に伺ってもよいかと相手に確認するのが1番な気がします。
はじめてのママリ🔰
声枯れ以外の症状が無いのならば、マスクして
声枯れしている事を謝罪して面接、でいいと思います。
しかし、それ以外の症状で咳が少しでも出ていたりするのであれば
日程ずらされる方が良いかと💦
それか事前に電話で
声枯れしているが今日面接に伺ってもよいかと相手に確認するのが1番な気がします。
「面接」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
鼻水も少し出ますし、後鼻漏のせいで咳も少し出ます😭
やはりやめておいた方がいいですね…🥲
お話ししてれば絶対咳出ますし💦朝イチ電話で謝罪して、日程変更して頂けるよう相談してみます😖
はじめてのママリ🔰
ちなみに、indeedで応募して、面接のチャット?で全てやりとりしていて
チャットの方から昨日明日の面接について、と案内が来て、その下に変更・メッセージを送る・面接キャンセル、と選択があるんですが、
直接電話の方がいいですよね?💦
はじめてのママリ🔰
結構本格的に風邪ひかれてしまってるんですね😢
当日連絡ですので、チャットだけで完結というのは印象があまりよろしくない気がします😣
例えば、チャットにて今早めに
メッセージを送って…
そのメッセージの中に、「当日のご連絡申し訳ありません。改めて◯時頃にお電話させていただきますので、その際にお話できればと思います」
いっま内容を入れ、
その上で、電話繋がる時間帯になったら電話する、、とかがいいかと思います。
はじめてのママリ🔰
もしそのメッセージを受け取った相手が、電話は不要と感じれば
その旨のメッセージが届くでしょうし、
メッセージ考えるのも体調不良の中では大変かと思いますので、
メッセージは送らずに電話だけでも良いのかなとも思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️
下の子が風邪引いた時点で手洗いうがいマスクしてましたが上の子と一緒に風邪ひいてしまい、、手遅れでした😖
そうですよね、それに接客業になるので経験上そういったパソコンって、朝イチ確認するけど、、見るかどうかは定かではないのでやはり電話にしたいと思います。
朝電話して、面接官の方がいらっしゃらなければお伝えいただくようお願いします。