※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日バルーン入れて陣痛促進剤。痛みで休めず気分悪くなり、ナースコール。💩が出そうな感じでお産時に出ることもありますが、恥ずかしいことではないですね。

💩が出そうな感じ

昨日バルーン入れて今日から陣痛促進剤。
バルーンも含めて
痛みに対する休みがあまりなくて気分悪くなっては
ナースコール押しまくり。
なものの、みんながよく言う💩が出そうな感じって
本当にこのことなんだなってわかりました😂

お産のときも中には一緒に出る人もいると
思いますが、恥ずかしいことじゃないですもんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日促進剤で出産しました!

上2人の時は、💩と一緒に出産しました!😂

mのママ♡

私も実際💩出ました笑笑
最初から何もありませんでしたよ?って言うかのように助産師さんが処理してくれてましたね笑笑💩が出そうもしくは出ると赤ちゃんがもうそろ産まれてくる合図だと聞いたことあります!
妊娠してから毎回の内診などで恥ずかしさなくなりましたね!

あじ

ママリさんファイトです🔥陣痛は下痢なのに💩出ないーみたいな感じでした私も😆😆😆

痛みに耐えてるときに💩出ちゃったので出ちゃいましたーって報告してシート替えてもらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もさっき無事に出産が終わり、やっぱり💩出て
    抑えてもらってました😂
    みんな同じなんですね!

    • 3月26日