※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の趣味についてアドバイスください。つわりが軽くなり、気晴らしになる趣味を探しています。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠中お家でできる趣味みたいなものってありますか?🥹
今初マタで妊娠中なのですが、つわりが少しづつ良くなってきて、なにか気晴らしに没頭できる趣味を見つけたいのですが、なかなか思い浮かばなくて😵
みなさんはどう過ごしてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてくる赤ちゃんへの編み物なんかはいかがですか?1人目妊娠中だからこそできる事だと思います☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわっ、それはアリですね!💕︎
    手先が少しぶきっちょなのですが挑戦してみようかな👀ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

可愛い生地を買ってきてスタイ作りが楽しかったです✨
あとはサブスクでたくさん動画を見たり、ゲームするのもおすすめです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ作り!すごいですね👏
    私もやってみようかな💭
    動画もいいですね!!ずっとぼけーとしてるだけだったので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

刺繍とかのんびりできるしどうでしょうか!
私も最近始めたのですが
娘にキーホルダーとか名前プレート?みたいなの作ってあげたいなと思って!
産まれてくる子にもスタイなどにちょこっと刺繍できたら可愛いかなと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺繍いいですね!💕︎
    やはり赤ちゃんになにかちょっとしたもの作れたらいいですね!!
    私も挑戦してみようかなと思います✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

羊毛フェルトでモビール作りとかどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モビール良いですね!✨
    すごいしっくり来たかもしれないです!
    私でもできそうなのを作ってみようかなと思います!ありがとうございます✨

• 3月26日