※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のジャケット、黒が好みだけど白が良いですか?ブラウスは白、パンツは黒の予定です。

入園式のジャケット、どちらが良いかアドバイスお願いします🙇‍♀️
自分好みで似合うのは黒ですが、入園式だと白が良いですか?🥺
ジャケット以外は、白のブラウスに黒のテーパードパンツ予定でした💡

コメント

私なら左にします✨
白いブラウスにネイビーのパンツにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!手持ちでネイビーのパンツあるのでそちらも検討します!ちなみにこのコーデの場合、パンプスは何色にされますか?黒系でしょうか?ベージュ系でしょうか?お時間あればアドバイスお願いします🙇‍♀️

• 3月25日

退会ユーザー

見落としてましたが合わせるのは黒のパンツと書いてますね!黒のパンツでも大丈夫だと思います✨

コサージュまたはブローチにパールのネックレスで華やかにしてバッグ、パンプスもベージュ系にすれば重い印象にならないので入園にふさわしいコーデになると思います✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    迷ってたので助かりました!
    黒でも大丈夫なんですね🥺
    小物はベージュ系で合わせようと思います‼️✨

• 3月25日