※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡には釜山からの観光客が多いが、日本語も英語も話せない人も多い。福岡の小学生高学年を募集し、韓国語と日本語が話せるガイドになって、釜山からの観光客に対応する案を考えています。

うちの娘がそれになれば欲しくて悩んでます。

東京より釜山の方が近くの福岡には、釜山から来た観光客が多く訪れるんですけど、日本語全然話せないのに、簡単な英語さえ話せなくて韓国語しかしゃべない人たくさん来ます。

もしかしたら週末と休み期間限定で日本語と韓国語ともに話せる福岡の小学生高学年たちを募集し、英語すら話せないソウル釜山から福岡に来た観光客に対応できるガイドになって活躍するのはどうですか?

中国語とか英語の方がいいかも知れないけど、中国から来た観光客はマナーが悪いし、英語を使うアメリカから来た観光客を相手にすると高学年ガイドは釜山から来た観光客を相手にするよりとんてもない犯罪(アメリカなど英語使う地域はとんでもない犯罪多い)に巻き込まれることになるから、そこより危険ではないソウル釜山から来た人を相手にした方がいい。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんを通訳ボランティアとして活動させたいということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チップとか貰えばいいよね

• 3月25日