※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
雑談・つぶやき

入学式でネイビーが多く、ホワイト系は少ない傾向ですか?自分はホワイト寄りのライトグレーのパンツスーツを買ってしまいました。

さっきママリのファッションカテでちらっと見たのですが、入学式って今はネイビーが多くてホワイト系は少ないんですか…?

ホワイト寄りのライトグレーっぽいパンツスーツ買ってしまった😨

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式は確かに意外とネイビー系が多かった印象があります🤔4月に入学式を控えていますが、私はオフホワイトのセットアップです🤗

嫁ちゃん★

確かに多いかもです!(笑)
卒園式と入学式どっちもいける様にネイビーなのかな?と思ってました(笑)

そんな私も卒園式は元々持ってた黒のノーカラーのジャケットにグレーのグレンチェックのテーパードパンツ

入学式はネイビーのダブルのテーラードに卒園式と同じテーパードパンツ

で行きました(笑)

両方買う余裕はないし、でも同じのは嫌でジャケットだけ変えました🤣

ふう

ネイビー系多いんですね🥲

うちは下も上も入園入学なので張り切って明るい色買っちゃいました😂😂

浮いたら嫌だなー🥶