※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
妊活

海外製の妊娠検査薬の感度が心配。使用期限切れで結果が出ず、体調も不安定。早く結果が知りたい。

海外製の妊娠検査薬(ドクターズチョイスとかラッキーテストみたいな細っこいやつ)って、めっちゃ感度悪くないですか?🥹

使用期限切れたドクターズチョイスやって真っ白でしたが、あとからよく見たら、まだ高温期8日目だったので、のぞみありますかね💦

数日前からお尻に坐骨神経痛あり(第1子の時も初期ずっと痛かった)、同じくらいから基礎体温が36.8度くらい、ほんのり車に酔う、体のほてり…いつもの気のせいなのかな~😭

はやくきて欲しい👶😭

コメント

ひよこ

めちゃくちゃ感度悪いですよね😂
ラッキーテストの早期検査薬でめっちゃ目を凝らせば見えるかな?ぐらいのうっっすい線だったので次の日ドゥーテストやったらくっきりでした笑

まだまだ普通に望みあると思います🥺❤️
私生理予定日2日目までは真っ白で3日目に陽性になったことあります🙆‍♀️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    やばいですよね😂
    ドゥーテストの感度はとてもいいですよね!

あと2日で生理予定日なので、もうフライングせず生理を待つか、ドゥーテスト買ってくるか悩みどころです…😂

• 3月28日
あじ

easy homeのは感度良かったですよ!排卵してから9日目で陽性が出ました!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    海外製でも感度良いのあるんですね🤩
    私も9日目からはうっすら出たことあるんですが、8日目はさすがに早すぎました…😂

• 3月28日