※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の副反応以外での発熱や病気、初めてかかったの何ヶ月くらいでしたか?7ヶ月でまだ熱は出ていないけど、そろそろ何かしらかかりそう。予め買っておくべきものはありますか?

予防接種の副反応以外での発熱や病気、初めてかかったの何ヶ月くらいでしたか??

もうすぐ7ヶ月なんですがまだ熱とか出したことなくて、そろそろなにかしらかかりそうだな…と思ってるんですが予め買ってた方がいいものとかありますかね🥺

コメント

ママリ

うちは保育園に通ってたので7ヶ月頃から発熱など風邪をひき始めました!

自分で鼻水をかめないうちは、鼻水を吸う道具があると便利かなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の洗礼って聞いたことあります😳

メルシーポット出産祝いで貰ったので準備しておきます❣️

• 3月26日
N

うちの子は6ヶ月の頃にRS、一歳前で突発なりました!
鼻水吸うのは電動で買っておけば安心かと思います🥺
うちはコンビの電動持ってますが夜中鼻水が辛そうな時に吸ってあげたらしばらくは落ち着いてました🤧
あとは脱水が怖いのでアクアライトとか経口補水液は常に常備してます!
今1歳4ヶ月ですが熱が出たのはそれくらいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月だとちょうど今です!
    やっぱりそれくらいになるんですね🥹
    メルシーポットを出産祝いで貰ったので準備しておきます😊
    アクアライトと経口補水液明日買いに行きます✨️

• 3月26日