※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
ココロ・悩み

3人居てると要求も3倍な訳で個性も違えばタイミングも違う、よって母は…

3人居てると要求も3倍な訳で個性も違えばタイミングも違う、よって母は一日中誰かしらの何かしらの要求に答えてて椅子にやっと座ったと思えばまた動かされて😅
なんで自宅保育選んだんだー。変な意地で絶対保育園には入れたくないって決めてしまって1回決めたら絶対曲げたくない性格やからまだあと2年はこの地獄耐えねばならん。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人を自宅保育ですか?
すごすぎます。

私は、2年半の自宅保育で限界で、保育園に入れました。

きっと🌰さんが一番避けたいパターンだと思います。

  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    双子さんですか?
    きっと私なんかより大変ですよね💦
    私も預けたい気持ちあるんですがどうも意地っ張りで😂

    • 3月25日