※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
その他の疑問

北海道旭川市にお住いの方おすすめのお菓子屋さん教えてください🙇洋菓子、和菓子なんでも構わないです!

北海道旭川市にお住いの方おすすめのお菓子屋さん教えてください🙇
洋菓子、和菓子なんでも構わないです!

コメント

べこ

初めまして!旭川在住ではありませんが、パティスリーフゥ!!!という洋菓子屋さんのケーキがとっても美味しかったです。ながーいロールケーキなどがあり、ユーモア溢れるお菓子屋さんなのでぜひ☺️✨️

• クママ

クママ

初めまして!
    回答していただきありがとうございます🙇

パティスリーフゥ!!!聞いたことあります!
    甘いもの大好きなのでロールケーキとっても気になります🤔

教えていただきありがとうございます!

• 3月25日
ママリ

上の方と同じパティスリーフゥおすすめですー♡
誕生日ケーキの時毎回買ってます!🎂

• クママ

クママ

回答していただきありがとうございます!

パティスリーフゥ人気ですね!!
    ケーキ買ってみます😊

• 3月26日
りとる

amie工房さん、ロールケーキ工房クルルさん、おすすめです✨

上の方々がおっしゃっているパティスリーフゥ!!!もおすすめです💗

• クママ

クママ

回答していただきありがとうございます!

クルルさんは聞いたことあったのですがamie工房さんは初めて聞きました😳

• 3月26日
  • りとる

りとる

amie工房さんは2箇所あって末広店しか行ったことがないのですがアイシングクッキーがすごくて子どもの誕生日とかに頼んでます🥰

• 3月26日