※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、辛いです。同じ経験の方、いつ頃落ち着きましたか?初マタで不安です。希望をください。

妊娠7-8週頃につわりのピークを迎えて、その後少しづつ落ち着いてきたんですが10週に入ってぶり返しました😭

ピーク時同様に毎日数回嘔吐したり食べれるものもほとんどなくてめっっっっちゃ辛いです😭😭😭😭

ぶり返した経験あるかた、いつ頃落ち着きましたか?
初マタで全てが初めてのため、少しでも希望を下さい😭😭

コメント

はじめてのママリン🔰

私は4週から始まって、7-12までピーク、13~少しずつ弱まり、終わったのは結局23週目で落ち着きました🥲
もう本当にきついですよね😭
お医者さんは食べられるものを食べられる量食べて、水分は必ずとってと言われてたので体重のことは考えていませんでした😭
ホントお辛いと思うので水分はとって、食べられるものを食べられる量だけ食べてください!

ままり

つわり辛いですよね😭😭😭
わたしは安定期入る頃落ち着いた感じでしたが、後期にまたつわりがきて産休入ったら美味しいもの食べてー♪とか考えたのに全然行けませんでした笑