※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnyu
妊娠・出産

32週で切迫早産になり、安静指示中。退屈で悩んでいる。皆さんはどう過ごしていますか?私はベビーグッズのネットショッピングと読書をしています。

32週にして切迫早産になってしまいました!
仕事も急遽休みになり、早めに産休に入ることになりました💦
病院に行く度に子宮頸管の長さを聞くのが恐怖です…😱
しかし、家での安静もかなり退屈で…
安静指示の時は皆様どのように過ごされてますか〜⁇
私は主にベビーグッズのネットショッピングと読書な毎日です。

コメント

ichu

私は自宅安静と言われた時はDVDを旦那に借りてきてもらい見てました👌
あとは、ネットショッピングもよく見てましたよ✌️✌️

• mnyu

mnyu

早速のお返事ありがとうございます!
    やはりDVDいいですね!
    これを機にゆっくり映画見ようかなと思います♪
    ネットショッピング止まらず…無駄に出費しちゃいそうです😭💦

• 3月23日
  • ichu

ichu

私は見るだけにしてました👌👌
    うわぁ〜ほしいな〜とか思いながら我慢してました✌️(笑)

DVDはいいと思います!かなりの暇つぶしになりますよね👌

• 3月23日
  • mnyu

mnyu

確かに見るだけにしないと、これは大変なことになりそうです!

DVD旦那に頼みます♪

• 3月23日
まな

28w〜切迫早産で入院中です\\\٩(๑`^´๑)۶////
ベッドの上だけの自由なので、私はとにかく寝ます寝ます寝ます笑笑 寝る事に慣れると寝れますよ!笑
あとはiPadで映画みたり、スマホゲームしてます!最近ハマってるのは、youtubeでクッキングの動画みてイメトレしてます!退院したら作ってやるううう\\\٩(๑`^´๑)۶////

• mnyu

mnyu

入院生活お疲れ様です😭
    睡眠大切です‼︎体休めますか‼︎朝寝、昼寝、夕寝、夜寝、新たな技を身につけます‼︎

そうですね‼︎動けるようになったらやること考えて私も過ごします‼︎
    あと約1ヶ月、頑張りましょー‼︎

まなさんもお身体大事になさって下さい♡

• 3月23日
ノジノジ

私もほとんどネットでした😅読書やDVD見たりと思ってましたが、結局は赤ちゃんのこと考えてる方が楽しいのでベビーグッズ買いあさったり🎵ネットショッピング止まりませんよね💦
ママリやネットでチャイルドシートやベビーベッドなどについて調べまくって、お陰で良い買い物できました🎵

• mnyu

mnyu

使えるものと行動が限られるので、やっぱりそうなりますよね…😔💦

私も情報収集しまくって、これでもか‼︎ってくらい詳しくなっときます😭

• 3月23日

私も安静中です(^-^;
すごーく暇なですよね( 笑 )
スマホしか触ってません!!
でも、家にいると何かと動いてしまってます😱💦

• mnyu

mnyu

ご返信ありがとうございます!
    仲間ですね♡ほんと暇ですよね…笑
    私も結局気になることがあると動いちゃって…お腹が張ると布団に逃げ込んでます‼︎
    あと少しの辛抱頑張りましょう😩💦

• 3月25日