※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり🔰
お仕事

福岡市のハローワークで就職転職された方、ブラック求人の実態を知りたい。区のハロワとエルガーラの違いも知りたいです。

福岡市でハロワを通して就職転職された方いらっしゃいますか?
マザーズハローワークは1年前くらいに行ったっきりなのですが、求人票は結構貼ってあったので求人自体はまあまああるのかなという印象なのですが、ハロワというとブラックな求人もあると聞いて、実際に入社後どんな感じだったかお伺いしたいです!
近所に区のハロワありますが、やはりエルガーラまで行ったほうが話が進みますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

随分前なので参考にならないかもしれませんが、6年くらい前に夫の転勤で引越しがあり、ハローワークを通して私も転職しました。
(普通に面接受けてその日に採用)

不妊治療を当時していたんですが、それ込みで扶養内パートとして就職しましたが、今も続けて働いてますよ。
小さな規模の会社ですが
産後も融通が効くし
不妊治療も応援してくれたり
子供も一緒に飲み会に参加させてくれるのでありがたいです。今は月2回しか働いてませんが、それでもわずかなボーナス出してくれるので助かってます!

  • ままりり🔰

    ままりり🔰


    遅くなりすみません。お返事ありがとうございます🙇
    はじめてのママリ🔰さんの職場すごく羨ましいです!
    いざとなったらハロワにもお世話になろうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 3月26日