※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鳥取市在住の方が、小児科について相談中。いまはたなか小児科、栄町クリニックを利用中。いしたに小児科も気になっているそうで、みなさんの通院先を知りたいです。

鳥取県鳥取市にお住まいの方。
小児科はどちらに行かれてますか??
いまはたなか小児科、栄町クリニックを利用してます。
いしたに小児科が気になってるのですが、みなさんはどちらに行かれてるかお話し聞かせてほしいです。

コメント

cocco.

以前はたなか小児科に通っていましたが、今はおおたにこどもファミリークリニックに通っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おおたにこどもファミリークリニックも通ってる方多いですよね✨
    たなか小児科はどうして行かれなくなったんですか??差し支えなければ教えてください🥹

• 3月25日
  • cocco.

cocco.

治療がとかではなくて、単純に受診のたび受付の方の対応が冷たく感じて、おおたにに変えました😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    たなかさんは受付の方の対応を冷たく感じられる方が多いようですね。実際わたしも感じた事はありますし🥲
    小児科選びもなかなか難しいですよね。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちはせいきょう子どもクリニックに通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    コメントいただきありがとうございます😊
    お返事するのが遅くなりごめんなさい。
    うちも、生まれてから最初の予防接種のときはせいきょう子どもクリニックに通ってました☺️
    先生がおだやかで、看護師さんたちもすごく親切だった記憶があります☺️

• 4月1日
y

先生がとても丁寧にみてくださるので石谷小児科に通っていたのですがとにかく待ち時間が長いので、おおたにこどもファミリークリニックに変えました!
ネット予約ができて便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最近、いしたに小児科に通い始めたのですが、タイミングなのか、ほとんど待ち時間がなくて🥹
    とてもいい先生ですね✨
    おおたにこどもファミリークリニックもとても人気ですね🙂気にはなってました😌

• 4月12日