※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

29wで切迫早産と診断され入院。30wでは状態改善もあり、35wまで点滴続く見込み。途中退院は難しく、ストレスで早産リスクが気になる。

愚痴らせてください。
29wに切迫早産と診断され即入院
入院してスグはお腹の張りは無く子宮頸管が短く少し子宮の入口が開いてきてるとの事でした💦
ですが30wの時子宮の入口は閉じてて経過は良好このままいけば
もしかしたら35wに退院もあり得るとの事でした…

ですが先日少しのお腹の張りを訴えたら即点滴リトドリン始まりました、
今日主治医の先生に聞いたところ最低でも35wから36wまでは続くかなとの事
て事は、途中退院なしってことですよね……35wで退院出来ないってことですよね、
こんな副作用すごいのがまだまだ続くなんて、ストレスで
余計早産になりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリン点滴辛いですよね…😭
張りが治ったり頸管長次第では退院相談したいくらいですよね。。

• まな

まな

35wまで点滴続くみたいで嫌になってきます。

• 3月25日
manami

私も今日から入院で頚管が短かったので点滴が始まりました…36週くらいに出産予定でそれまで続くみたいですごい憂鬱です😔
まなさんはその後どうですか??🥲

• まな

まな

35wで点滴外して次の日まで陣痛が来なければ退院しようと話が出ていて
    今週の月曜日35wを迎えた日に点滴を外し昨日陣痛が来なかったので一時帰宅したのですがやはり病院出安静の生活の方が楽で仕方ない事に気づきました笑笑

• 4月24日
  • manami

manami

一時退院出来たんですね!ひとまず良かったです😊
    まあ確かに家事も何もしなくていい最高の時間なんてこの時期だけですからね🥹笑

• 4月25日