※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が鬱になり、義母から心配のLINEが来る。義父も暴力を振るっているとのこと。離婚したが、義父との連絡を求められて困っている。ブロックしてもいいでしょうか?

離婚後、元夫が本格的な鬱になり大変らしいです。
元々冬季うつ持ちの夫でした。
しかしアルコール依存症だったり、DVだったりと、とにかく父親として夫として最低だったので3ヶ月前に離婚しました。
すると鬱が酷くなり義母から「私はあの子に何かあるかもと思ったら心配で」とか「あの子を信じたい」とかLINEがきます……
ちなみに義父と義母は離婚しており、今元夫は義父と暮らしています。
義父にも暴力を振っているらしくその事についても「どうにかしてあげて」などとLINEが届きます……
え、私離婚したんですけどって感じで無視したいけどとりあえず「お義父さんと連絡取り合ってください」とだけ返しました。
ブロックしていいですかね😅

コメント

deleted user

お義母さんがどうにかしよろって感じですね😭お義母さんははじめてのママリさんが暴力振るわれても良いと思っているんでしょうね…😔

そんなこと思ってる人なんてはじめてのママリさんの人生に毒です!
即ブロックで良いと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにそうです……
    あなたの子供でしょ?って感じです😂
    まさに私がDVを受けてると言っても「あ〜ごめんねぇ💦」くらいだったので🤣
    もうブロックします(笑)

    • 3月25日
deleted user

あんたかどうにかしろ!って感じですね。
ブロックしていいと思います。
いちいち元旦那の情報が耳に入るの嫌ですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    私にLINEしてきてどうするのって感じです😂
    ブロックします!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

もう赤の他人ですし、ブロックでいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします💦!

    • 3月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんにちは!

めちゃくちゃ他所の話ぶっ込まれて、精神的に苦痛ですよね‼️
返信するだけでも、とても優しすぎますよ(*'▽'*)‼️

もう、ブロックand着信拒否で良いと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に元夫の事を思い出す度にどうしようもない怒りが込み上げてくるので本当にやめてほしいです😂
    ブロックします!

    • 3月25日