※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットで悩んでいます。体重が戻らず、新陳代謝も悪いようです。皆さんはどうやって痩せましたか?助けてください。

産後ダイエットについて😭
産後2ヶ月経ちますが、全く痩せません😂1人目は完母でしたが、なかなか痩せず。むしろ卒乳してから少し痩せて、そのまま戻らず。
2人目は骨盤矯正にも行っていますが、まず元の体重も凄いのでなかなか痩せにくくて💦
妊娠中に着いた脂肪で身体が冷えてるのも分かり、新陳代謝も悪いんだなあと思っていますが、どうしたら良いのか分からなくて💦
皆さんどうやって痩せましたか?育児してても全然痩せません😭助けてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

見当違いのコメントで申し訳ありませんが…産後2ヶ月なら、まだまだ身体の回復優先でいいと思いますよ。無理しない方がいいと思います🥲

食べる量を減らすと母乳量も減りますし💦

  • kikiママ🔰

    kikiママ🔰

    今年娘の七五三もあり、そろそろ前撮りがあって😭😭😭焦ってしまってます😂
    母乳は生後1ヶ月半から、色々な事情があって減りつつあって💦このまま完ミへ以降でもいいかなあと思ってます💦
    でもやはり、産後2ヶ月は回復して行った方がいいのでしょうか😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

お腹に力いれてウォーキングするだけでも違ってくると思います!朝とか夜とか夫に子どもみてもらいやってました!