※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
子育て・グッズ

小2の子供がチャレンジタッチをやりたいと言っています。皆さんの意見を聞きたいです。割引期限が迫っていて悩んでいます。

4月より小2の子どもがいるのですが、チャレンジタッチをやりたいと言っており。高額な割に続くか不安で…
皆さん、使用した事ありますか?ご意見をきかせていただきたくて。3月31日までに申し込むと、割引がきくので早く申し込まないといけないけど、申し込むかすごく悩んでて。

コメント

しーくん

ゲーム感覚で楽しめると思います!毎月レッスンを終えることができればポイントをもらえて貯めて欲しいものと交換もできます。
確かに高額ではありますが、退会もできますので、お試しをされてもいいかもしれませんね😌

とっとしゃん

今小2の娘で、小1からチャレンジタッチやってますよ~
上の方も言ってますが、無理そうなら辞めることも出来るしやってみてはいかがですかね😊

あだつ

返信遅くなり、申し訳ありません。
入会してみたました。毎日楽しみながらやっております。いつまで続くかはわかりませんが、頑張ってもらおうと思います。