※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのピーチ🍑
妊娠・出産

生理開始から排卵まで3週間かかり、5w2dですが、赤ちゃんの成長が遅れるか心配。初診で4wと少し違う可能性ありますか?

今周期、生理開始から排卵まで3週間かかっていました。
数えると5w2dになりますが、排卵が遅い分赤ちゃんの成長も遅くなっているのでしょうか?今度の水曜日に初診かかる予定です。5wと数日と思ってたら4wと少しだったりするんでしょうか。。

コメント

あきちゃん🔰

排卵した日を2週目と数えるそうなので、28日周期の方と比べたら遅くなると思います👌わたしも35日周期だったのでほぼ1w遅れて成長してましたよー!!

• はじめてのピーチ🍑

はじめてのピーチ🍑

回答ありがとございます😳そうなのですね!!やはり遅くなるんですね…!となると心拍はまだかもですね🥺

• 3月24日
  • あきちゃん🔰

あきちゃん🔰

わたしも心拍確認できるかなーくらいで行ったら確認できなくて落ち込んでたら次の週に確認出来たので、排卵遅れてたからか、と1人納得しました🥹

• 3月25日
  • はじめてのピーチ🍑

はじめてのピーチ🍑

なるほど…落ち込みますよね🥺来週かもという気持ちで受診します!!

• 3月25日