※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

3歳の子供へのプレゼントについて、キャラクターものは好みがあるため難しい。おすすめのアイデアを教えてください。

3歳のお子さんがいる方お子さんはキャラクターやおもちゃなど何が好きですか?😳

友達の子供が3歳になったのでプレゼントをあげたいのですが何かおすすめあったら教えてください💖
キャラクターものは好みあるから難しいかなあ、、サプライズであげたくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のお子さんは男の子ですか?女の子ですか?

• ♩

書くの忘れてました!💧
    男の子も女の子もいます!
    コメントありがとうございます💡

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます☺️

うちの3歳の息子はトミカ、カーズ、パウパトが大好きです🚙
    娘が3歳の時はディズニープリンセス、プリキュア、シルバニアが大好きでした🧚

男女共に好評だったのがアンパンマン、ポケモン、カービィです!

• 3月24日
ママリ

うちの子は女の子ですがディズニーにハマってディズニープリンセス、ミッキーフレンズ大好きです☺️
あとはユニコーン好きです!
ほぼ同じ歳の親戚の子も好きなので3歳くらいの子にはユニコーンが刺さるのかもです😂
キャラもの難しかったらユニコーンとか夢かわ系は良いかもしれません☺️

3-613&7-113

次女は…
 ◯わんわん(Eテレ・ピーク時より気持ちは薄らいでる?)
 ◯プリンセス(特に、これと言って好きな者は居らずドレス姿に憧れている様子)
 ◯すみっコぐらし(完全に上の子の影響・真似)
 ◯キティちゃん
です。

あと、次女はお化粧やヘアメイク・ネイルなどにも関心を持ってます。

長女は、当時トーマス・プリキュアが好きでした。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

お友達には、「3歳だと何が好きなの?来年(3歳頃)も着られるように、少し大きめの服を買いたいんだけど未知すぎて💦」てアドバイス求める風に装っても良いかも?です。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、ディズニープリンセスが好きです❤️
映画やDVDは見せたことないので、ただただドレス姿に憧れてるようです👗
あとは他の方がおっしゃってたようにユニコーンも好きです🦄

男の子はキャラクターにハマらず恐竜が好きでした🦕
アンパンマンには興味もありませんでした💦

♩

みなさんありがとうございます💖💖