※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
サプリ・健康

茨城県筑西市にお住まいの方、おすすめの歯医者はありますか?筑西に来て…

茨城県筑西市にお住まいの方、おすすめの歯医者はありますか?筑西に来て間もないので教えて頂きたいです。

コメント

あいたん☆

橋本歯科ってところ行ったことあるんですけど、新しいめでキレイで、そこの先生は腰が低くてよく説明もしてくれました(^^)

• りぃまま

りぃまま

50号沿いの所でしょうか?家から近いところかもしれません。ありがとうございます(*´︶`*)♡

• 3月23日
  • あいたん☆

あいたん☆

そうです!他に行った人も、やっぱり先生が腰が低くていい人って言ってましたよ!

• 3月26日
  • りぃまま

りぃまま

腰が低い先生だと話しやすそうでいいですね!ありがとうございます(^_^)

• 3月26日

お住いはどのあたりですか?
中根(旧の明野町の地域)にある酒寄歯科医院は平日も夜7時までやっているので割と人気です(^^)
人気故予約取りにくい時もありますが󾭛

• りぃまま

りぃまま

協和地区に住んでいます。明野ならまだ遠くないかもしれません。調べてみます!
    ありがとうございます(*´︶`*)♡

• 3月23日