※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市原ぞうの国の入場料でショーは無料ですか?サユリワールドはおすすめですか?

市原ぞうの国に行ったことある方教えてください🐘!✨

①入場料を払えば、ショーは無料で見られますか?
入場料のみで楽しむことはできるのでしょうか?(餌やりやライドなどの体験はしない場合)

②ぞうの国に行くのであれば、サユリワールドもおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①ショーは無料で見られました😊お子さんの年齢にもよるかもしれませんが、餌やりやライドなどの体験はしなくても他に動物がいたりしたので楽しんでいましたよ💕

②おすすめです❤️キリンをすごく間近で見られたり、他の動物たちと触れ合えたりするので楽しかったです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

どちらも詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨
    千葉旅行予定しており、候補の一つに考えているのですが、コメント拝見してとても行きたくなりました🐘🦒💕
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😊❤️素敵な旅行になりますように😍💕

• 3月24日